2018.1.28「真の父母様の孝情天苑清平摂理3」

真の父母様の孝情天苑清平摂理3
第2部 P93~P95
 
 今後、先祖の子孫が地に出てくれば、地で祝福を受けるようにして、その直系の子女たちを保護するようになっています。そうすることによって、サタンと関係のない新たな世界に越えていくのです。
 
 皆さんは霊界の先祖を解怨しなければなりません。お父様が420代まで先祖を解怨しなさいと言いましたが、それはどういう意味でしたか。堕落以後に聖書でいう6000年という長い歳月をとおして形成された霊界です。彼らは神様と何の関係もありません。み旨がわかりません。真の父母様によって祝福を受けた皆さんは、皆さんの先祖たちを解怨し、祝福してあげ、善霊に作ってあげなければなりません。それが今日、皆さんが責任を負うべき氏族メシヤの使命です。そのようにして、霊界の環境圏を広めていかなければなりません。天の父母様、真のお父様の民が多くなければならないということです。それを地上にいる皆さんが責任を負うことにより、お父様が全世界的に摂理歴史をさらに活発に進められるようになるというのです。み旨を知らず、真の父母様を知らない70億の人類がいます。彼らにも人生の道、希望の道を開いてあげなければなりません。


あわせてお読みください